マッサージでうれしい変化を迎えたNさんのお話
私たちは駅前やサロン周辺でパンフレットを配り歩いていることがあるのですが、その時受け取ってくれた方が、「これは娘に受けさせてあげたい」と言って、娘さん(Nさん)にすすめてくださいました![]()
Nさんは、前にお勤めだった職場で上司の女性から強く当たられ、精神的にショックを受け、またご家族との悲しい別れも重なり、その後仕事ができず自宅で過ごされていました。
そんな中、お母さまが受け取られたパンフレットを持って
マッサージにいらっしゃったのです。
その時の彼女は黒い服、黒髪、私と目も合わせず、よっぽどつらい目に合われたんだろうなと感じました。
初回はマッサージを受け、「すっきりしました」と言っていただきました。
このマッサージは最初のうちは特に、継続が鍵です![]()
お聞きした所マッサージ代金はお母さまが負担してくださるという事で(お母さまサポートありがとうございました!)次回のご予約も頂き帰宅されました![]()
一週間後・・・・・
「ピンポーン(サロンのインターフォン)」
私が出迎えたとき、別人のようなNさんにびっくりしました![]()
茶髪! 髪も快活なボブ!! 赤色の可愛いTシャツ![]()
![]()
![]()
「素敵―!!どうしたの?」と聞くと、「マッサージから帰ってしばらくしたら髪を切りたくなって、色も入れてみることにしたんです!」と私の目を真っすぐ見て答えたNさんの変化に嬉しくなりました![]()
「このマッサージすごいですね
」と笑顔で話すNさん。
しばらく通い続け、徐々に心の元気を取り戻し、某商業施設の期間限定のアルバイトで働くまでになりました![]()
自分が働いていけるとわかり、次のステップで違う会社のパート職員へ![]()
そこでしばらく働いた後、タイミングよく家族が見つけた求人情報に惹かれ応募したところ見事採用!!! 今はそこの会社員として働いています![]()
そこでもまだまだ自分の可能性を探求してるNさん、そろそろ次のステップへの予感を感じているとか・・・・
まだまだ続く、Nさんの自己探求に目が離せません![]()
JOANA

