×

こんにちは

奈良の「マヤサロン」の千登勢さんから、

『ルナ☆マジカ』の事でこんなお話をお聞きしました。

 

千登勢さん

ルナ☆マジカの講座のお話を聞いて、

お客様Aさんにお電話したんです。

すぐにご興味持ってくださったのですけど、

仕事中でそれ以上お電話できませんでした。

その後、Aさんは、ネットで検索してくださったのですが、

「クリスタルドリームさんや、ほかのホームページを見ても

『ルナ☆マジカ』関連のページがない。

2005年に講座があったとお聞きしたけど・・・」

 

との事でした。

 

そうなんです

 

2020年バージョンのブログはありますが、

2005年のホームページとブログは、

今は公開していないので、見る事はできないんです・・・

 

が、千登勢さんから、熱いリクエストを頂きましたので、

今日から数日間にわたり、2007年のブログを

ご紹介しますね

 

 

★ ★ ★

2007.12.31  今年もありがとうございました。

魔女のみなさん、今日は、今年最後の日です。

雪が、すごいですね。

 

雪は、いつもと同じ場所を、ぜんぜん違う世界に変えてくれますよね。

一面の銀世界は、私たちの心まで、洗い流してきれいにしてくれるような気がします。

今年あったことを思いながら、新しい新年を迎えるための、新しいページみたい。

来年は、どんな年にしたいですか?

 

私は来年は、宇宙の流れ(自然の流れ)と調和して、

ますます良い流れになるといいなって 願っています。

さて、魔女の学校『ルナ☆マジカ』においても、

色々な学びがありましたが、

地震についてはレッスンにもありました通り、

「すごいタイミングで、助かりましたー」とか

「タイミングがぴったりで、驚きました。」など

皆さんからメッセージ頂き、ありがとうございました。

 

また、「彼氏できましたー。」など、

大変嬉しい連絡も頂いて、私たちもうれしいです!

 

そういう楽しい話題を、なかなか発表する機会がなく・・・

サロンで、お話するに留めるのはもったいない!

ということで今日から、ブログを始めました!

 

来年も、よろしくお願いします。みなさん、よいお年を!

 

 

Mariko

 

投稿者 Luna Magica

 

懐かしい!!

では、明日もお楽しみで~

 

 

Mariko

投稿者

cristaldream@nifty.com

関連投稿

予約する(20歳以上 女性限定)