【お客様の声】もっと自分のために周りの目など気にしないで輝いていいんだ!と思えるようになりました。(20代)

ついに101講座終了レポートを書く時が来ました。嬉しい気持ちとどこか寂しい気持ちもあります。この終了レポートを渡してもらい101講座を始めた約2年前のことを振り返りました。友達と初詣で善光寺に来ており「占いやりたいね」と話して、調べるとCristal Dreamが出てきて。そしていくことになりました。

今思うと、あの時何気なく入ったCristal Dreamでこんな素敵なものに出会えるなんて想像もできませんでした。101講座学んでいる期間にたくさんの出会いと別れがありました。

それらは私の人生でとても意味のある沢山の気づきをくれるものです。101講座のおかげで本当の自分にも出会いました。ネガティブな部分も愛することができるようになりました。今では自分に自信が持てるようになり、当時の自分では考えもしない目標もできました。

もっと自分のために周りの目など気にしないで輝いていいんだ!と思えるようになりました。

こんな自分になれてすごく幸せで101講座を始められて本当によかったし感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

AS R60718

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次